Sandla's Diary @Ifrit

Sandla's FinalFantasyXI playing Diary in World of VanaDiel@Ifrit
since 2004.9.17
<< レベルアップヽ(´ー`)ノ | main | こんなのあるのね >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
(* >ω<)=3
2日前あたりからどうも風邪をひいたらしく、見事なくらいに鼻声です。
幸い熱はさほど高くないのでどうにか薬(頭痛にバ○oリン)でごまかしてはいるものの、どうにも鼻水がとまらない今日この頃です。


自分の風邪の症状としては、

1.まず鼻の奥が炎症をおこす。
 アレルギー性鼻炎のせいもあるだろうけど、必ずと言っていい程。
 まだこのときは鼻水、鼻声はありません。

2.熱が出始める。
 いつもなら出始めたその日の夜が一番ピーク。

3.熱のピークが過ぎた頃に堰を切ったように鼻水到来。


大体こんな感じで今は3のもなか最中。
まぁ言ってしまえば、ティッシュを手放せない状態です。


そんな状態でもFFだけは欠かさない自分を客観的に見ると、なんだかなぁ〜と感じたりするとかしないとか。


それよりも、風邪も引かないで元気に走り回っているSandlaを見てうらやましく思ったりするのは病気でしょうか?(´・ω・`)
(その裏で本人必死で操作してたりするんですが・・・)
| Sandla | 雑記 | 08:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 08:24 | - | - |









http://sandla.jugem.cc/trackback/42
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Total:

このページの先頭へ