Sandla's Diary @Ifrit

Sandla's FinalFantasyXI playing Diary in World of VanaDiel@Ifrit
since 2004.9.17
<< 著者近影? | main | (* >ω<)=3 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
レベルアップヽ(´ー`)ノ
やっとのことでシフがLv73になりました(;・∀・)
先週末の午後、PT参加待ちをするもいっこうに誘われず、半ばあきらめていたところに3国ENM(メア・ホラ・デム)募集のシャウトが・・・

よく聞いてみると、前衛後衛ともジョブ限定だったんだけど、主催者が古くからの知り合いだった為、冗談半分真面目半分でtel。

「ボルト撃ちまくりになっちゃうけどそれでよければおいで。」

とお返事を頂いたので、撃ちまくりでも何でも誘ってもらえるならヽ(`Д´)ノ
てなわけで参加。


弱体ボルト各種を大量に買い込み、倉庫から飛命中アップの装備を引きずり出して行ってきました。


メンバー募集に少し時間がかかったみたいで、実際に行動し出したのはリアル時間で14:30過ぎだったけど、動き出してからはみなさん慣れているのか、シャキシャキ。

ホラ>デム>メア
の順番で3国行脚することになり、早速ホラへ。
ホラでは道中、ワープの玉のところに別の先行PTがいたんだけど、なにやら外人さんPTで苦戦?の模様。
こちらは2PTでアラを組んでいたのでサックリと玉を倒しワープ。
当然あちらPTもワープしてきたわけで。

・・・結局BCまでずっとついてきたわけで。
こちらに重なるようにあちらPTも移動するので、非常に移動が不便(;´Д`)

まぁ、百歩譲ってついて来るのはいいとして、最初のワープ以降一切戦闘してなかったようですが(((゚Д゚;)))

もちろん、ワープの玉との戦闘でも・・・


ホラのBC自体はサックリと終わり、デムへ移動。
またあちらさんPTと一緒になったら今度こそ文句の一つでもと思っていたんだけど、いなくて残念(違

デム>メアはそんなPTはおらず、玉ワープのハズレとかもあまりなくて、自分的にはすんなりと終了。

無事にシーフがLv73になりました(・∀・)
シーフで参加させてくれたフレに多謝!



3国ENMをシーフで参戦することに対して、自分では充分に戦力になると思いつつも参加前までちょっと不安で自信がなかった。
けれど、確かにボルト撃ちまくりではあったけど充分に手ごたえがあったので、なんとなく満足感に満たされました(*´∀`)



そんなわけでLv73記念SS
つ【ドラゴン装備一式】
ドラゴン装備1ドラゴン装備2
良く見れば横ちt(ry・・・(;゚Д゚)oO(もうこのネタやめよう・・・

つ【効能】
ドラゴンキャップ 防24 AGI+4 モクシャ+3 被ブレスダメージ-5% 敵対心+1
ドラゴンハーネス 防44 DEX+6 AGI+6 攻+10 モクシャ+10 被ブレスダメージ-10%
ドラゴンミトン 防16 AGI+4 攻+2 モクシャ+2 敵対心+2
ドラゴンサブリガ 防32 DEX+4 モクシャ+5 被ブレスダメージ-3% 敵対心+2
ドラゴンレギンス 防14 DEX+3 AGI+3 攻+2 敵対心+1






-My Jobs-
War:62 Mnk:31 Thf:73 Whm:42 Blm:24
Rdm: 9 Brd: 4 Smn: 8 Pld:13 Drk:17
Bst:16 Rng:46 Sam:75 Nin:37 Drg:10
| Sandla | 日記 | 15:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:57 | - | - |
>良く見れば横ちt(ry・・・(;゚Д゚)oO(もうこのネタやめよう・・・

えーやめちゃうんですか〜
やめたら全国8千万のよこちt(ry ファンが暴動起こしますよー いやまじで。

 
| らるち@よこちち推進委員会 | 2005/06/23 4:09 AM |










http://sandla.jugem.cc/trackback/41
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Total:

このページの先頭へ