Sandla's Diary @Ifrit

Sandla's FinalFantasyXI playing Diary in World of VanaDiel@Ifrit
since 2004.9.17
<< あうち(´Д⊂ | main | レベルアップヽ(´ー`)ノ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
著者近影?
更新してなかったせいで、SSをブログに載せようにも、PS2内のSSがどれがどのとき撮ったものなのかさっぱりわからず(´・ω・`)


とりあえず、モグ金庫の中にある装備とかでSS撮ってみました。
(*´∀`)つ【最近の装備SS】

【八幡装備】
八幡装備
出た当初は結構高めでした(ノД`)
材料集めて知り合いの方に合成してもらった一品です。


【ラッパリーハーネス】
ラッパリーハーネス
言わずと知れたよこちt(ry
シーフでレベリングする時に愛用してます(〃▽〃)


【王国制式礼服】
王国制式礼服
最近やっと手にすることができた装備。
ランクはかなり前から10だったけどなぜかポイントが足らず(;・∀・)
れの様に感謝です(´▽`)


【トレダー装備】
トレダー装備
ひょんなことからENMを白でいくことになり、取り急ぎ購入した装備。
意外にもお気に入りだったり・・・だってシフでも装備できるし(;´Д`)


【シャイル装備】
シャイル装備
・・・?


【シーフAFその2】
アサシン装備
らららさんのリクエスト?にお答えしてw
まだ全部揃ったわけではないけど・・・
個人的にはグラフィックがあまり好きではない為、めったに被らない帽子もかぶってみました。

シフLv73まで@10,000を切った。
73になれば・・・念願のドラ○○○ーネス一式装備!!
滅多にレベリングPTに誘われないけどがんばるぞっヽ(`Д´)ノ




・・・さて、この中で私じゃないのは?w



おまけ・・・
【畳楯】
畳楯
別名だんごむs(ry
| Sandla | SS | 08:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 08:30 | - | - |
先生っ
もっとよこちt(ry
が見たいですっ(*´д`*)
色んな角度のよこちt(ry きぼんぬぅ〜
| らるち | 2005/06/16 9:58 AM |










http://sandla.jugem.cc/trackback/40
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Total:

このページの先頭へ