Sandla's Diary @Ifrit

Sandla's FinalFantasyXI playing Diary in World of VanaDiel@Ifrit
since 2004.9.17
<< 久しぶりの更新とバージョンアップ情報 | main | あうち(´Д⊂ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
|д゜)!!!
前回の更新から約4ヶ月・・・?
昨日FFをしているとメッセージ着信の音が・・・

「【むむむ】誰から?」などと思いながらメッセージを見てみると、差出人は某プリティな【タルタル】さんから。

何かあったのかとドキドキしながら開けてみると・・・

「ブログ更新まだぁ〜?(´・ω・`)」


というわけでもないけど、
更新再開の予感。

これだけでは何なので、近況をちょっぴり報告。

シフがLv72になんとか上がったものの、レべリングPTに誘われる予感が全くしない今日この頃。
もっぱらENMで上げてます冷や汗

ついこの間の裏参加で「アサシンアムレット」なるものを入手してしまったものだから意地でもLv75にしないと周りの視線がひどく痛く感じられます。

メインの侍はもっぱらお手伝い用に温存してる感じ。
それとシフでたまったストレスの解消冷や汗


まぁ書き出したらきりがないのでとりあえず今日はここまでにw





-My Jobs-
War:62 Mnk:31 Thf:72 Whm:42 Blm:24
Rdm: 9 Brd: 4 Smn: 8 Pld:13 Drk:17
Bst:16 Rng:46 Sam:75 Nin:37 Drg:10
| Sandla | 日記 | 12:40 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:40 | - | - |
はお〜

本当に更新してくれたのねw


| プリティ | 2005/06/07 7:57 AM |

更新サボりすぎてたからねぇ〜^^;

でも、メッセもらえて嬉しかったからw
これからはあまりサボらない程度に地道に更新してきますyp
| さんどらん | 2005/06/07 8:14 AM |

お、更新されとる。
ずいぶんご無沙汰でしたのぅ

サボるのは仕事の方にして、こっちはちゃんと継続しないと〜w
あっ、あなざーたいぷも更新しなきゃダメよんw
| らるち | 2005/06/09 12:46 AM |

はお〜
こないだ入りました新人さんが会いたがっておりましたよ。
昔サンドラさんとフレ登録した仲だそうで。
てな訳でどうしよもなく暇な時にでもお顔出してくださいナ。
なにより私も会いたいのですよ〜 (・∀・ )ノ
| あこ | 2005/06/09 12:49 AM |

らるちさん
どういったセキュリティのルールか知らないけど、会社からだとLivedoorのブログにいまだにログインできないorz
先月ぐらい迄は、Livedoorのブログページ自体も見れなかったの・・・(よしおさんところとかね)
なので、そちらの方はまだ更新できないっぽい(´・ω・`)

あこちん
はおの方にフレが入ったのは風の便りに聞いてます(ノ´∀`*)
いこさんとは開始当初のクフィム仲間なんですよ〜w
あの頃はよかった(゚Д゚ )
| さんどらん | 2005/06/10 8:18 AM |

祝・再開、めでたい。

もう更新される事はないかなー、なんて思ってなかったデスヨ
そういえばシーフ姿のさんどらさんを見たことないなー
全身AF2になったらSS撮らせてね。

次の更新は秋口くらい、、、?
季刊サンドラブログ楽しみにシテルヨ
| ららら | 2005/06/13 12:50 AM |










http://sandla.jugem.cc/trackback/38
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Total:

このページの先頭へ