Sandla's Diary @Ifrit

Sandla's FinalFantasyXI playing Diary in World of VanaDiel@Ifrit
since 2004.9.17

<< 鮫咬と騙しとお寿司 | main | 新年?の・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
年末のご挨拶
今年も残すところ後2日程となりました。

自分の都合上、ここの更新が本日より翌年4日までできそうありません。
(既にここ最近更新が滞っているのはこの際見逃して(;´Д`))

なので一応ここで年末の挨拶を・・・

本年中は色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。



皆さんにとって来年が良い年でありますように。



----------------------------------------

自分にとって今年という一年は、あえてヴァナディールに限定させてもらえば色々な出会いがあり、別れがあり・・・

また、プロマシアが拡張されたりして色々と冒険ができたりで、振り返ってみる後半はと意外と充実してたのではないかと思います。

自分の目標として年内シフLv70というのがあったんだけど、それはもろくも崩れ去りました(;つД`)


来年は、ブログの更新をもうちょっと頻繁にしたいなぁ〜とか、シフも頑張りたいなぁ〜とか、予想に反して上がり始めている狩をどうしようか〜等と考えております。

また、皆さんと一緒に色々冒険したいなぁ〜なんて思ってたりします。


なので、こんな自分ですが来年も是非是非


宜しくお願いします<(_ _)>





-My Jobs-
War:62 Mnk:31 Thf:67 Whm:42 Blm:24
Rdm: 9 Brd: 4 Smn: 6 Pld:13 Drk:17
Bst:16 Rng:37 Sam:75 Nin:37 Drg:10
| Sandla | 雑記 | 10:43 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:43 | - | - |
猫さん夫婦には色々とお世話になりっぱなしですのぅ。
また今年も皆でわいわいいきましょうぞ。
| arcadia | 2005/01/01 5:59 AM |

明けましておめでとう。
今年も宜しくお願いしまっす。

で、皇帝羽虫の髪飾りは売りますか?w

{お金が欲しいです}
| クレイ | 2005/01/01 2:50 PM |

明けましておめでとうござる。
今年もどうぞよろしく。

私も寿司の値段のせいで、お金がありません。
{ギロティン}{買ってくれませんか?}
| よしお | 2005/01/02 3:45 AM |

あけましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話に成りました。
また、畏怖にも時々(でか)顔出すので、よろしくお願いいたします。_(_^_)_
| プリチー | 2005/01/04 8:36 AM |

皆さん明けましておめでとうございます。
コメントありがとう(*^-^)

アルさん
今度はタブナジアエリアを皆さんと一緒に冒険したいですねぇ〜。

クレイさん
{残念です。}当分の間売る予定はありませんヽ(;´Д`)ノ
・・・というか、自分のヤツ売りなさいww

よしおさん
お寿司は確かに高いですねぇ(-_-;)
でも、自分ではそれに見合った性能はあると思うので泣く泣く購入してますが・・・(;つД`)

プリチーさん
昨年末のデカ顔は真面目にビックリしましたw
でも、その何倍も嬉しかったんですよぉ〜
またデカ顔を拝ませてください(*´∇`*)
| | 2005/01/05 4:13 PM |










http://sandla.jugem.cc/trackback/35
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Total:

このページの先頭へ