Sandla's Diary @Ifrit

Sandla's FinalFantasyXI playing Diary in World of VanaDiel@Ifrit
since 2004.9.17
<< トレハンについて考える | main | 鮫咬と騙しとお寿司 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あれ?
先週は基本的にシフのレベリング。
「誘われないyp!」と嘆きながらもなんだかんだとLv65になった。
暫くLv64の期間があったので、事前にLv65用の装備をリサーチして準備は万端(*^-^)

そして念願のレベルアップ

連携の切れ間に早速武器を変える。
実はここのところLv上がっても武器は同じだったのでちょっと飽き気味だったのでちょっと嬉しい。


スキルも順調に上がり、密かな楽しみに近づいていく・・・


ふと気がつくとさっきまで上がっていたはずのスキルが上がっていない。


あれっと思い短剣スキルを見てみると、223で青・・・(-_-;)

ずっとLv65で225になると思ってましたorz~


楽しみにしてたシャークバイトはLv65で撃てないですか、そうですか・゚・(つД`)・゚・

PTで一緒だったモンクさんは双竜脚覚えたのに・・・


ウキウキの余りちゃんと調べてなかった自分がDQNなんですけどねぇ(;´Д`)




追伸

裏LSの方達にお手伝い頂き、インパルスドライブ修得しました。
ありがとうございました。

これで、コスメな暗黒さんに重力トスがいつでもでk(ry


インパルスドライブの連続SSとったけどどうしよ?(´・ω・`)

LSの本家本元の槍使い(竜使い)さんの許可降りたら載せることにしよっと(*^-^)





-My Jobs-
War:62 Mnk:31 Thf:65 Whm:42 Blm:24
Rdm: 9 Brd: 4 Smn: 6 Pld:13 Drk:17
Bst:16 Rng:37 Sam:75 Nin:37 Drg:10
| Sandla | 日記 | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:55 | - | - |









http://sandla.jugem.cc/trackback/32
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Total:

このページの先頭へ