Sandla's Diary @Ifrit

Sandla's FinalFantasyXI playing Diary in World of VanaDiel@Ifrit
since 2004.9.17
<< 猫七変化 | main | トレハンについて考える >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
プロフィール変更
プロフィールの画像変更。
それに伴い、プロフィール内もちょっと更新。
先週土曜日に行ったデュナミス・ザルカバードで侍のAF2頭装備が出てそれを見事に(σ・∀・)σゲッツ!!できたところで、以前から疑問が多かった明珍AFと早乙女AFの違いを画像で検証。

違いをとくとご覧あれ・・・っていってもやっぱりわからないyp!と言われればそれまでですが(;´Д`)
| Sandla | カスタマイズ | 14:15 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:15 | - | - |
AF1と2の差解りづらいね;;
もっと大幅に変化させてくれればいいのに。
ガラっと変わった侍専用装備もほしいね。

そもそも、メイン侍の人って普段ホ−バー来てるし兜もかぶって無いから普通のAFすら見る機会少ないと思うのですが・・・

AF来て歩きなさい!
| れの | 2004/12/01 9:02 AM |

侍AF2はゴージャス感があってカッコイー

AFで歩きなさい! というのには大賛成
| ららら | 2004/12/03 5:46 PM |

れのさん:

確かにホーバーを普段〜戦闘迄着てる人多いですねぇ。(;´Д`)
兜は顔わからないし厳ついし黙想UP用だから、普段被らないかも・・・。
そんな私はご存じの通り羅刹装備!wこれお勧めw


らららさん:

AF2は確かにゴージャス感がAF1に比べ5%?UP(;´Д`)
遠間から見たらわからないかも・・・
でも、自分は苦労して入手したものだからスゴク気に入ってるんですけどね(*^-^)


AF着て歩くのは賛成なんだけど、歩く場所によっては非常に不似合いなところが多いような・・・
| さんどらん | 2004/12/07 8:22 AM |










http://sandla.jugem.cc/trackback/30
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Total:

このページの先頭へ