Sandla's Diary @Ifrit

Sandla's FinalFantasyXI playing Diary in World of VanaDiel@Ifrit
since 2004.9.17
<< 復活? | main | @1 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
プロマシア厳選画像 パート2
厳選画像第2弾!

現在進行中のプロマシアMからよりすぐり?の画像を追加公開!


※前回同様順不同及び今回はネタバレを含みますので自己責任でお願いしますショック
−プロマシアの呪縛厳選SS集 パート2−

【見上げた空】
タブナジア地下壕
見上げてみたら曇りでしたしょんぼり


【DSタルタル仕様】
タルタルDS
どこかで見かけたことがあるような・・・LSのハンサムなタル忍者さん?
・・・顔が(;´Д`)
ハンサム、プリティ〜とあと一人誰だっけ?


【夢の世界の支配者】
ディアボロス
ソ・ジヤのBCにて遭遇
特殊攻撃がとてもとても強力でした(´ヘ`;)


【礼拝堂の亡霊】
礼拝堂の主
場所とNMの雰囲気がピッタリあっていてとても不気味冷や汗
特殊攻撃の「魅了」で気がつけば画面にハートマークのアイコンが・・・というか自分魅了されすぎ(;´Д`)
デルクフ上層の巨人NMにさえも魅了されてたしね・・・orz


【2枚の絵画】
クリスタルラインと真龍の王
左の方はクリスタルラインを示す物として右の方は?


【呪縛の像】
男神プロマシア
鎖で縛られている姿はある種異様な姿でした冷や汗


【扉の番人】
大巨人
扉調べたら巨人が(;´Д`)
一体どこから出てきたんだろう・・・(扉と巨人のサイズ合わなすぎっ


【4箇所目のプロミヴォン】
プロミヴォン・ヴァズ
↑の巨人を倒し扉を抜けた先に・・・
4箇所それぞれ色が違うのね嬉しい
ここは他3箇所よりも階層が多く大変でした(><;)



引き続きSS溜まったらネタバレ画像アップ予定〜
| Sandla | SS | 12:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:23 | - | - |









http://sandla.jugem.cc/trackback/16
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Total:

このページの先頭へ