Sandla's Diary @Ifrit

Sandla's FinalFantasyXI playing Diary in World of VanaDiel@Ifrit
since 2004.9.17
<< 旅立つ人 | main | 復活? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ぷりちーとその仲間達
ワールド移籍するフレを送るために10/3集まったLSの仲間達との記念SS
【ぷりちーと】
旅立つ人と一緒に
なぜか?裸のぷりちーと2ショット


【ぷりちーの勇姿】
崖際にたたずむ
真ん中がぷりちーさんです
その視線の先は移籍先のHadesサーバーかな?


【旅立つ人と共に:その1】
旅立つ人と記念写真その1
ぷりちーさんは真ん中崖上に嬉しい
なんか卒業写真とかで右上に別枠で写ってる人みたい(;´Д`)


【旅立つ人と共に:その2】
旅立つ人と記念写真その2
みなさん写ってるかな?



これをアップしてる頃にはもう移籍は済んでるはず。
寂しい気持ちはたくさんあれど、とりあえずはぷりちーさんへ /cheer
| Sandla | SS | 12:32 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 12:32 | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Total:

このページの先頭へ